のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

サンマルクカフェのパフェ

サンマルクカフェの「ベイクドチーズケーキとストロベリーパフェ」を食べました。

 

お値段は税込みで690円です。

 

底はフレークといちごソースで、上にチーズケーキ、バニラアイス、生クリーム、凍った角切りのいちごが乗っています。

さらにその上に、凍ったいちごチョコがかかっています。

 

いちごがフレッシュでなかったことが残念でしたが、食べ応えたっぷりのパフェでした🍓

おいしかったです。

 

ストロベリーパフェの他にも「プレミアムチョコクロいちごみるく」や「いちごみるくスムージー」などいちごを使った季節の商品がありました。

 

 

サンマルクに限らず、いちごの季節商品を見つけたらどんどん食べていきたいと思います。