のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

いちご狩りに行きました

竜王のアウトレットの隣にある「高野いちご園ニューベリーアウトレット店」にいちご狩りをしに行きました。

人生初のいちご狩りです。

 

朝一番の9:00に予約をしました。

50分制で一人2,500円です。

 

 

練乳とチョコがかけ放題でした(私は練乳のみかけました)

 

 

広いビニールハウスの中に7種類のいちごがずらっと鈴なりになっていました。

 

 

朝一だったのでお客さんがほとんどいませんでした。

 

 

50分しかないので、無心でいちごを食べ続けました。

いちごは洗う必要がないので、歩きながらちぎっては食べちぎっては食べ、

少なくとも50個は食べたと思います。

 

どの種類のいちごも練乳をつける必要がないくらい甘かったです。

 

しかし、30分を過ぎる頃にはお腹が膨れてきて食べられなくなってしまいました。

 

いちごだけでお腹が膨れるというのは初めての経験でした。

子どものときの夢が叶った瞬間でした。

 

大人でもこれだけ夢中で食べたくらいなので、子どもだったらめっちゃ喜ぶだろうなと思いました。

 

 

また行きたいです✨