のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

🍀四つ葉のクローバー🍀

朝散歩に行ってきました。

桜が満開だったのでお花見に来ている人が多かったです。

 

 

川沿いの土手には菜の花が咲いていて、春という感じがしました。

川に入って何か捕っている人もいて、みんな温かくなって動き出したんだなあと思いました。

 

歩道の横にクローバーが群生していたので、四つ葉がないか探したところすぐに見つかりました🍀

 

幸運が訪れるように家に持ち帰り、飾りました。

 

 

 

朝散歩はとても気持ち良いですが、花粉で目がかゆくなるし鼻は出るので、そこは辛いところです💦