のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

Barに行きました

昨日、社労士会の支部会がありました。

からすま京都ホテルで懇親会の後、地下にあるバーに行きました。

 

 

私はあまりバーに行ったことがありません。

会社の忘年会の二次会で何回か職場の上司に連れられて行ったことがあるのと、友達と何回か行ったことがあるくらいです。

自分から進んでバーに行くということはありません。

なぜなら、私はお酒に弱いからです。

 

昨日はバーに行く前の懇親会でビールを小さいグラスに3杯くらい飲んでいたため、これ以上飲んだら気持ち悪くなると思い、最初のハイボールを一口だけ飲んであとはウーロン茶を飲みました。

 

昨日はウコンの力を前もって飲んでいたので、悪酔いすることはなかったです。

 

チーズとサラミのおしゃれなフードが出てきたので、写真を撮りました。

いかにもバーって感じかして、バーの雰囲気を味わうことができました。

 

 

お酒はほとんど飲めませんが、たまにバーに行くのも良いですね✨