のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

朝散歩

今日は仕事がなかったので、いつもより遅めの朝8時に起きて朝散歩に出掛けました。

 

川沿いの遊歩道には、水仙が咲いていました。

 

川では、黒い鴨が羽を拡げた状態で固まっていました。

羽を乾かしているんでしょうか。

 

いつもは30分しか歩きませんが、今日はもうちょっと歩こうと思って、少し離れた公園まで行きました。

途中、お腹が空いたので、コンビニでパンとカフェオレを買いました。

 

 

公園は梅が咲いていて綺麗でした。

まだ咲き始めといった感じです。

 

公園でさきほど買ったパンを食べました。

歩いて体が温まっているので、そんなに寒くなかったです。

 

今日は自分の満足のいく朝散歩ができて良かったです✨