のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

第24回キャリアコンサルタント試験

11月に受験したキャリアコンサルタント試験に合格しました。

 

 

実技(面接)の点数がギリギリっぽいですが、なんとか合格できて良かったです。

 

学科は事前に自己採点していたので大丈夫だろうと思っていましたが、実技の論述と面接はできたかできなかったのかもわからない状態だったので、どうなるんだろうと思って過ごしていました。

 

そして、いろんな人にキャリコン受験のことを言いまわっていたので、落ちたら何て言おうかなと考えていました。

 

なんとか合格できてほっとしました。

 

これも、養成学校で一緒だった方たちが前日までZOOM練習に付き合ってくれたおかげです。

 

良い仲間に恵まれて良かったです。

 

ありがとうございました。