のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

ちいかわ電車に乗って

先日また、ちいかわ電車うさぎ号に乗りました。

 

最初の頃は、ちいかわ電車を見たら大喜びして写真を撮りまくって、ブログにも書きまくっていましたが、この頃はちいかわ電車を見ても、そんなに興奮することはなくなってしまいました。

 

 

 

先日乗ったちいかわ電車は空いていたので、車内の一部を撮ることができました。

 

 

私の席の横で、ちいかわ達が笑いかけていました。

 

ちいかわ電車っていつまでだったか調べたら、3/24までだそうです。

 

あと2週間なんですね…

 

あと2週間と思うと寂しいです。

 

ちいかわといえば最近アニメのオープニング曲が変わりましたね。

かわいいんだけど、かわいすぎてなんか腹がたちます。

前の方が良かったと思う今日この頃です。