のうさぎの部屋

会社辞めて開業社労士の登録しました。関西の低山に登ったり、神社仏閣をめぐったりしてます。

鳥開総本家

名古屋に行ったときに「鳥開総本家」でランチを食べました。

 

名古屋コーチン親子丼プリンセット(税込2,060円)です。

 

卵を存分に味わえる親子丼でした。

おいしかったです。

 

 

こちらは、そぼろ丼プリンセット(税込1,570円)です。

 

デザートはプリンを食べました。

プリンの表面はキャラメリゼされていました。

卵の味がしっかりしているプリンで美味しかったです。

バニラビーンズがたくさん入っていたので、風味も良かったです。

 

 

一緒に行った山登りメンバーも喜んで食べていました。

良いランチでした。